2025:母の日のノベルティとして
株式会社BAKE 様
ブランドコンセプトとの親和性を大切に
企業として、しあわせとサステナビリティが両立する未来を考える仕事、つくる仕事、 届ける仕事、支える仕事などをテーマにいくつかのブランドを展開する株式会社BAKE 様。今回、そのブランドの一つ「caica」の母の日に向けた商品のノベルティでシードパーパーを、とご相談いただきました。
ご担当者の方にコメントをいただきました。
***
ナッツの美味しさを引き出したくて、わたしたちはお菓子づくりをはじめました。
名前は、caica。毎日のちょっとした時間に花のような彩りを届けるお菓子です。
シードペーパーのノベルティを通じて「caica」のブランドコンセプトをお客様に伝えるとともに、ノベルティとして配られたシードペーパーを「植える」→「芽が出る」→「花が咲く」というプロセスを通じて、お客様はブランドとの関係を時間と共に育てるような体験ができるのではないかと考えております。
お客様に「花が咲く喜び」をお届けするという意味でも、ブランドの想いをかたちにできるノベルティだと感じております。
***
お客様にも楽しんでいただけることを私たちも願っています。
どうもありがとうございました。