2024:オリジナルタグをプロモーションツールに

イラストレーター はやさきちーこ 様

タグにシェイプもつけてアーティスト性を表現


エレガントな線と華やかな色彩で日本だけではなく海外での活動も多いイラストレーター、はやさきちーこさん。以前よりシードペーパーを気に入っていただいており、この度、オリジナルタグを作っていただきました。

また、そのご縁もあり、今回プレミアムインセンティブショーの私たちのブースを飾るメインのイメージをお願いできました。

 

 

はやさきちーこさんからシードペーパーについてのメッセージもいただきました。

 

シードペーパーとの出会いは10年程前…地球やお花のシェイプをいただき環境に優しくワクワクもするのが素敵だなと感じたのが大好きになるきっかけでした。

最近、念願のオリジナルタグを作りました。「芽が出るかもしれませんよ」ってあげるとみんなニコッとやわらかな表情になるんです。未来に向けて、シードペーパーがいろいろなシーンでより良いライフスタイルにつながっていくとうれしいです。


はやさきちーこ/イラストレーター


****
 

今後、はやさきちーこさんのイラストを活かしたシードペーパー花咲く和紙の商品も登場予定です。

はやさきちーこさんのイラストと共にシードペーパーの世界をお楽しみください。
 

ページトップ