2022:企業クリスマスカードとしてご利用

ヒトワット合同会社 様

シードペーパー「花咲く和紙」をご採用いただきました。


セールスプロモーション&制作会社のヒトワット合同会社様。
2022のクリスマスカードにシードペーパー「花咲く和紙」を採用いただきました。


ご利用後のお声を掲載します。

 

1.シードペーパー(花咲く和紙)をどのようにお使いいただきましたか。

 

毎年お世話になった方々へお送りしているクリスマスカードで使用させていただきました。


 

2.シードペーパー(または花咲く和紙)を選んだ理由をお聞かせください

 

シードペーパー自体がとても魅力的なアイテムなので、お取引先やパートナーの方にも知っていただき、楽しんでもらったり、販促に活用いただきたかった為です。


 

3.他の販促品と比べてどのような点でお選びいただけましたか

 

渡しで終わりではなく、長く楽しんでもらえる点が素晴らしいと思いました。また、弊社のクリスマスカードは毎年の感謝をテーマにしておりますので「感謝の花を贈ります」と意味を持たせられとても嬉しかったです。

 

 

4.シードペーパーを使用してお客様の反応はいかがでしたでしょうか

 

通常の倍、クリスマスカードへの反応がありました。「聞いたことあるけど、初めて見た!」「早速埋めてみました!」わざわざご連絡いただき、お話の種になりました。

 

****

 

クリスマスカードにご利用いただき、ありがとうございました。

 

ページトップ