2022:ご宿泊客のウェルカムカードとして

三井ガーデンホテルズ 様

宿泊プランのコンセプトに合い、
持ち帰る楽しみもあるカード


「日常の延長線にある、だけど、ずっと叶えたかった暮らし」をコンセプトに三井ガーデンホテルズが展開するNATIVE STAYプラン
季節や植物をキーワードに、「日常の延長線にある少し先の理想の中で、自身の価値観に向き合い、より自分らしさを大切にしながら過ごしていただきたい。」という想いを込めて、ご宿泊客のウェルカムカードとして、花咲く和紙(カモミール)をご利用いただきました。



* * *


花咲く和紙を選んだ理由をお聞かせください

コンセプトのキーワードの一つである「植物」に共通点があり、また、花咲く和紙という商品特性にオリジナリティと魅力を感じたため、選ばせていただきました。


他の販促品と比べてどのような点でお選びいただけましたか
 

「日常の延長線にある、だけど、ずっと叶えたかった暮らし」を体験するウェルカムカードとしてだけではなく、日常に戻ってからも、カモミールの芽がでるかどうかワクワク感を感じていただけるアイテムになる点に魅力を感じたため、プランアメニティの一つに選ばせていただきました。



シードペーパーを使用してお客様の反応はいかがでしたでしょうか

直接はお伺いできていないのですが、ホテルスタッフの間でも、カードを土に埋めたらカモミールの芽が出るという話をすると、みんな目を輝かせて驚くことが多いです。日常に戻ってからも、お客様に楽しんでいただけることを嬉しく思います。


その他、ご意見や感想をお聞かせください


ロゴが和紙の感じやカードの色味とマッチして可愛らしい仕上がりになってとても満足しております。
一人でも多くのお客様にこのカードが届けられるように努めてまいります。
 

Direction & Coordination: NEXTWEEKEND

 

 

ページトップ