春の来店イベント ノベルティ

株式会社アルカスインターナショナル グローブ/オルベネ 様

春のテーマにぴったりなブランドカード

いつでも女性らしさを大切に、
“今ほしい” あなただけのマイスタイルを提案するブランド「grove(グローブ)」。

公式SNSフォロワー様限定の来店イベントで
ノベルティとしてシードペーパーのブランドカードが採用されました。
 お花がいっぱいの春らしい、愛らしいデザインです。

ご担当様にコメントをいただきました。

シードペーパーを選んだ理由は?
「シードペーパーは、お花の種のノベルティを検索していて見つけました。
シードペーパーを選んだ理由は、弊社のブランド「グローブ」のこの春のテーマ
『HAPPY GARDEN PARTY』にぴったりだったためです。」

2/28(月)から3/13(日)まで、ご来店いただいたグローブの公式SNSフォロワー様と店頭で新たにフォローしていただいたお客様にシードペーパーをお渡ししました。

* * *

シードペーパーについて店舗やお客様の反応をお伺いしました。

・お客様の反応は良かったです。
種をまいてお花が咲くというほっこりした雰囲気で
「楽しさ」などお伝えできた感じがします。

・販促物を見た若い方から反応が良く、
「これなにー?欲しい!」とキャッチになってました。

・シードペーパーを知らない方が多く、
ご説明すると興味をもっていただけて反応は良かったと思います。
デザインもかわいいとお褒めいただきました。
特に若い方の反応が良かったです。

・店舗の顧客様から「芽が出ました!」と来店時にお伝えいただけることもあり配布後のコミュニケーションにもなりました。

・お客様に『ありがとう』の気持ちをお伝えすると喜んでいただけました。

・見た目もかわいく、シードペーパーを初めて知られたお客様が多かったので
良かったと思います。

・自然保護やリサイクルなどの視点でもお客様には好印象でした。


どうもありがとうございました。

 

ページトップ