2021:「rslnt」(リゼリエント)ブランドタグ

プラス・シー株式会社様

ブランドを紹介した後も
お客様に楽しんでいただけるカードを作りたい

プラス・シー株式会社のブランド「rslnt(リゼリエント)」のブランドタグとして採用いただきました。

いただいたコメントもご紹介します。

1、御社のブランドのご説明をお願いします。
100%オーガニックに拘ったCBDブランド「rslnt(リゼリエント)」です。CBDとはヘンプに含まれる有効成分の一つで、リラックス効果、不安抑制、不眠解消、鎮痛効果など、健康な体を維持するための効果が50個以上あると言われています。弊社は“体も心も、そして環境も健康的であること”を目標にし、可能な限りサスティナブルな生産方法に取り組んでいます。
 
2、シードペーパーを選んだ理由は?
ただ紙として捨てられてしまうものではなく、ブランドを紹介した後もお客様に楽しんでいただけるカードを作りたいと考えていました。シードペーパーは緑を育てる楽しさを伝えることができ、地球に緑を増やせるということで、弊社のSDGs活動に適していると思い選びました。
 
3、シードペーパーをどのように使用しましたか?
 ブランドのショップカードとして使用しました。
 
4、採用してみての感想やお客様の反応はいかがでしょうか?
 ブランドイメージにとても合っていて、社内外から大変好評です。ショップカードから、SDGsについて意識してもらうきっかけになっていることも、とても嬉しいです。より良い未来のために、今私たちができることのひとつとして、お客様と共にサスティナブルな生産・消費活動を行っていきたいです。

********

どうもありがとうございました。

ページトップ