2021:「Waphyto」Thank You カード

株式会社Waphyto様

自然を大切に…。その想いをハガキサイズのThank you カードで。

人や環境に配慮し、徹底的にこだわりを持って作られた自然由来の化粧品ブランド「Waphyto」様に、オンラインでご購入のお客様向けのThank Youカードとしてシードペーパーを採用いただきました。はがきサイズで、活版印刷、ハーブの種で作成しました。シードペーパーの風合いとデザインがとても調和して素敵なカードに仕上がりました。ご担当の方からのコメントもご紹介します。

シードペーパーを使おうと思ったきっかけは?
Waphytoでは、人や環境、地球への優しさを優先させるため、4つのE(Elemental, Environmental, Ethical, Empowerment)を約束し、透明性の高いクリエイション、クリーンビューティーを定義しています。
今回作成していただいたThank You Cardも、環境負荷の少ない選択をしたくお願いいたしました。
 
シードペーパーについて社内、またはお客様の反応はいかがでしょうか?
Waphytoは容器や紙箱、ラベルまで森林の環境保全に配慮した選択をしております。ブランドとして今回初めて紙の販促物を作成いたしましたが、自然に還るシードペーパーはそのブランドイメージを守りながら、お客様へ感謝の気持ちを伝えることができると社内外から大変好評でした。

どうもありがとうございました。

ページトップ